自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「与えた側」が、満たされる✨

幸せを感じる方法の1つ、「誰かを喜ばせる」✨ 人って基本的に、自分が誰かの役に立てたと思うとき、その人の幸せに、その人の笑顔に貢献できたと感じる時に、深く幸せを感じるのだと思います だから、享受している側よりも与えている側の方が実は幸せなんで…

自分を整えたら、シンクロは本当に起こるようです。

先週末は立て続けに3件、セッションがありました:) 26, 27, 28回目かな? 3人ともそれぞれ全然色の違うクライアントさんで、とても考えさせられるものとなりました。今後も精一杯させて頂きたいと思います。 さて今日は、師匠とお弟子さん達とのミーティング…

HPができました:)

じゃじゃん! http://www.happy-life.okinawa/ サポートしてくださってる会社さんや師匠の倖地先生のご協力のもとに、私のホームページがある程度 形になったので、公開します:) まだ完全ではないですが。 なぜそれを作ったのかというと、私の知り合いでなく…

千里流、ショックな出来事の乗り越え方。

タイトル通り、私の"ショックな出来事の乗り越え方"をシェアしようと思います:) (最近、久しぶりに物凄く悲しい出来事がありました。胸が本当に張り裂けそうに苦しくて、声が出るほど泣きました。でももう復活です:)) ①感情を声に出して吐き切る! これは…

やまない雨はない。

「女心は秋の空」とはよく言ったもので、人の(特に女性の)心(感情)はよく変わるんですよね。私はもう、よく変わる。笑 秋になると 少し涼しくなって、なんとなく寂しさや孤独を感じやすくなる季節のような気がします。 ただ今年は、自分でセルフカウンセ…

お片付けを、プロに頼んだの巻。

先々日、前々から依頼しようと思っていた整理収納片付けサービスの うえはらなつこ さんに、私のお部屋を見ていただきました!!♡ ビフォーアフターとか本当はしたかったけど、、、恥ずかしいのでやめときます。笑 私、昔から、自分はすっごく片付けが苦手な…

25回目:)

本日前半は、師匠とのミーティング。 セッションもしてもらい、今回もマグロが釣れました!(◎_◎;) 自分のことなのに、気付いていないことの多さよ。本当に、心の世界は面白い!! ♡ 後半は、カウンセリングセッション。25回目でした。 「自分では気付けない…

モヤモヤした心がスッキリ晴れやかになる!お茶会〜NLP心理学を通して〜

9月に突入しましたね!なんかだめっちゃ早い、、、☺️ さて!突然ですがみなさん! 今週日曜日、お茶会をひらきますね*\(^o^)/* モヤモヤした心がスッキリ晴れやかになる!お茶会〜NLP心理学を通して〜 NLPの「ビリーフチェンジ」という手法を用いて、自分に…