自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

25回目:)

本日前半は、師匠とのミーティング。

セッションもしてもらい、今回もマグロが釣れました!(◎_◎;)

 

自分のことなのに、気付いていないことの多さよ。本当に、心の世界は面白い!!

 

 

後半は、カウンセリングセッション。25回目でした。

 

「自分では気付けないことを、今日いろいろ気付けたので良かった:) 今日やったワークをこれからやっていきたい」

と話してくれました:)

 

人によって、本当に様々なお悩みがあるのですが。それぞれの悩みの根本は、結構みんな同じようなものだったりします。

 

でも自分ではなかなか、その根本的な所に気付けなかったりするので(気付いても対処方が分からない)、一時的にお悩みが解決したとしてもまた同じような事がまた起きたりします。

 

こちらに来てくださる方々は、根本的な部分を認識できて、ご自身で出来る対処法も知るので、毎日が、人と関わるのが楽しくなります:)

(どんなお悩みも、ベースはほぼ人間関係です。)

 

カウンセリングは、なにも心を病んでいる人達だけが受けるものではないです:) 全然。

 

考え方や、物事の捉え方が変わる。

それが変わると、行動が変わる。

行動が変わると、みえる世界が変わる:)

 

自分の人生を愛おしく感じるようになる  パワフルな効果がカウンセリングにはあると思っています:)

 

 

いや、私も「よし、カウンセリング受けに行こう!」と思ってカウンセリングを受けたんじゃなくて、

たまたまある整体師さんの所に行ったら、その方がカウンセラーさんでもあった、だからカウンセリングも受けてみたってのがきっかけなんだけどね。

 

本当に出逢えて良かった!

 

f:id:chisato921:20160903235736j:image

 

f:id:chisato921:20160903235847j:image

 

美味しかったよティラミス。

 

ではでは!