自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

お片付けを、プロに頼んだの巻。

 

先々日、前々から依頼しようと思っていた整理収納片付けサービスの うえはらなつこ さんに、私のお部屋を見ていただきました!!♡

 

ビフォーアフターとか本当はしたかったけど、、、恥ずかしいのでやめときます。笑

 

私、昔から、自分はすっごく片付けが苦手なんだと思ってました(部屋が汚い!片付けなさい!って、何度言われて育ってきたか分かりません。笑 )

大人になっても、片付けるし綺麗にするけど、すぐ散らかってしまうのでした。

 

加えてあんまりインテリアのセンスもないので笑、私は自分の力で「自分の部屋をとっても居心地の良い空間」に出来る自信が全然なかった。

 

うえはらさんは、そんな私のお話を聞いて、私はどんなタイプかの診断をして、私にあったお片づけ法を教えてくれました。

(もちろん基本的なやり方も。)

 

4時間後…

 

私のお部屋、とーっても綺麗になってました*\(^o^)/**\(^o^)/*✨✨✨✨✨✨最高に嬉しい!

 

部屋がスッキリしたことで、もうほんっっっとうに、心がしっとり落ち着いております。


延ばし延ばしにしていたやる事も、急に全部スイッチが入りまして、次々進めています。

 

「やる事やれない私って、まだまだダメだなぁ〜(*_*)」って、ちょっと責め気味になっちゃう時も実はありましたが(ブログでは「自分を責めないで!」って、伝えてるのに:)笑)

 

いまでは環境要因が大きかったなと実感しています。

 

まだ未経験の方は、一度プロに頼んでみるの、オススメします!

お片付けは一生していくことなので:)

 

もし頼むならうえはらなつこさん、めちゃくちゃオススメです❤️

綺麗で、よく笑う、素敵な方でした:)

またお片づけで困った時には 依頼しようと思っています:)

 

うえはらさんのブログはこちら

http://s.ameblo.jp/kanau725

 

f:id:chisato921:20160909013047j:image

 

今日は祖母の米寿のお祝いでした。

 

私、祖母大好きです:)

けっこう毒舌なところとか笑、

ちっちゃくて、いつもお洒落に気を使ってる 可愛い見た目とか、

時々 大仏みたいなパーマをかけてきて私を笑わせるところとか(カラーは黒)、

周りまでつい笑えてくるような ケタケタ明るい笑い声とか、

急いでいるのに「バナナ食べてから行って!!」としつこいところとか

裁縫が上手で、自分の服を自分で作っちゃう(それがけっこう可愛い)ところとか

私が大好きなオクラを庭で育ててるところとか

味噌汁が超美味しいところとか

お花が大好きなところとか

父を産んでくれたところとか

 

ばあちゃん大好き!

ずーっと健康で、毎日笑っててほしいです:)

 

あぁねむい…!

それでは おやすみなさい:)