自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

やまない雨はない。

 

「女心は秋の空」とはよく言ったもので、人の(特に女性の)心(感情)はよく変わるんですよね。私はもう、よく変わる。笑

 

秋になると 少し涼しくなって、なんとなく寂しさや孤独を感じやすくなる季節のような気がします。

 

ただ今年は、自分でセルフカウンセリングをしているので、心にしとしと降る寂しさや孤独の雨をやませて、虹をかけることができてます。

 

やまない雨はない。

まだまだ降らすかそれとも晴らすか、それは自分が無意識下で決めてるのだと思います。

 

f:id:chisato921:20160911231008j:image

 

双子の甥っ子達がとっても可愛い♡

 

私もそろそろ結婚して子供がほしい!ってよく思う年頃になりました😚

 

f:id:chisato921:20160911230830j:image

 

友人たえちゃんが、てだこホールで歌うというので行ってきました:)

 

彼女は人一倍、死への危機感を持ちながら生きています。

 

彼女は本質的な言葉を語るし、行動には決意を感じます。

 

今日の歌い姿にも魂がこもっていたから、本当に観ている人の心を打つものがありました。

本当に美しい✨✨

 

沖縄には何もコネクションのない状態だった7月、2ヶ月後の今日にはてだこの大ホールで歌ってる。

ほんと、すごい行動力と愛され力。

体を大切にしながら、どんどん活躍していってほしいです💕

 

チケットに入ってた、たえちゃんからのお手紙。

 

f:id:chisato921:20160911233200j:image

 

とっても心が純粋な素敵な人です。

ぜひ皆さんも応援よろしくお願いします💕

 

ソプラノ歌手の 曽根妙子さんのブログ

http://voice.taeko-sone.info/