自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

またまたお久しぶりに!!

なっちゃいました😚😚😚

 

毎日ほんとうに充実した日々ですが、ブログには何を書けばいいのかわからなくなってました…☺️笑

 

私は仕事をしていても、1人で過ごしていても、誰かと一緒に居ても、とても満たされていて幸せです💕

心から周りの人達に、環境に、見守ってくれる目に見えない大きな存在に感謝しています✨

 

以前の私は、なんだかいつも 何かしらの『問題』を抱えてた気がします。

でも今は、何も問題ではありません。

 

今苦しみの中にいる人が焦点を当てた方がいいと思うことは、何よりも『自分を整える』ことだと思います。

自分が整いさえすれば、物事が勝手に上手く回りだします✨

 

どんなに今もがいて苦しい人も、不安の真っ只中にいる人も、お先真っ暗…に思える人も、絶対大丈夫です🙆👌(全部過去私が感じてたことです笑)

 

そのつらかった・いたかった経験があったから大切な事に気付けたなぁ。今があるんだなぁ。感謝だなぁ…って、穏やかに感謝の気持ちを噛み締められるんです😌

 

 

 

日々接してる子供達、ぐいぐい変わってきていて、見ていて嬉しく思います:)

 

単発のセッションも相変わらずやってますが、やはり繰り返してやってる人の効果は、目に見えて面白いです:)

 

とにかく、さらに『大丈夫』の確信が強まってきた私です:) 皆、色々あると思うけどきっと大丈夫です🙆👌✨

 

もう年末ですね💓皆様楽しまれてくださーい💓