自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1爆笑したい:)

今夜はいとこの結婚式に出席♡ 沖縄の結婚式らしく、400人大集合のどんちゃん騒ぎ。余興のレベルが高くて爆笑しつづける 新婦による母親への手紙、締めの新郎の挨拶にホロリとしちゃいそうでした。 とーっても元気でハートフルな披露宴に、今夜の幸せ度は200%…

「存在のレベル」

たとえば、身近な人と意見が全然合わなかったり、気に入らないことをされて、物凄く苛立ったり、腹が立つ時。 たとえば、いつも愚痴ばかり言っていて、なんだかうっとおしい、あの人の事。 たとえば、そんなに優秀でもなくて、何に対してもそんなに自信もな…

道歩いてるだけなのに、涙が流れるほどの幸せを感じれた、28歳の3月。笑

自分史上最高に「幸せええええええええ!!!!」って感じてた、今年3月くらい、トロントでの話 寝るときも「あー今日もハッピーでした、おやすみ」。で、起きても「あー今日も最高ですね!おはよー」みたいな。笑 寝ても覚めても夢みたいにウキウキ、かつ穏…

それって、誰の課題??

突然ですが! もしあなたが、ずっと夢だった留学に行くことが決まったとして。家族や友達に 「とっても心配だよー。外国なんか行って大丈夫?英語はしゃべれるの?物騒な目にあったらと思ったら…夜も眠れない!」 って言われるのと、 「おお!いいねー!あな…

Chisato's room 出店:)

トータルビューティーフェア〈産業支援センター1階 展示会場〉にて、明日11:00-19:00、カウンセリングで出店します 美容整体・アロママッサージ・ネイル・アクセサリー・雑貨・耳つぼジュエリーなど女性が楽しめるのはもちろん、アイスクリーム、うむくじて…

ブスだからいけないんだ!!((((;゚Д゚)))))))

まじで毎日やりたい事しかやってない最近。お仕事もまぁ楽しいですし、カウンセリング・NLPの勉強も楽しいし、友達や家族との時間も有意義で。ちょっと寝不足です!笑 寝不足だと、物理的に頭に血が上って辛いので、時間取って寝てます。そのあとスッキリし…