自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

モヤモヤした心がスッキリ晴れやかになる!お茶会〜NLP心理学を通して〜

9月に突入しましたね!なんかだめっちゃ早い、、、☺️

 

さて!突然ですがみなさん!

今週日曜日、お茶会をひらきますね*\(^o^)/*

 

モヤモヤした心がスッキリ晴れやかになる!お茶会〜NLP心理学を通して〜

 

💗NLPの「ビリーフチェンジ」という手法を用いて、自分に対するあまり良くない勘違いや思い込みを発見し、そこから抜け出すのをお手伝いします😌

 

そして好ましい考え方や行動パターンに変えていけたら、きっと、あなたにとって心地よい世界に変化していきます✨

 

自己流モヤモヤ解決法もいいけれど、NLPの手法を使えば、より早く、シンプルで深い気づきが得られます。

 

今後ずーっと使えます。応用できます。

これを知っていれば、どんどん成長できます。

 

一生モノのスキルです。

 

 

💗他人とのコミュニケーションが円滑になります✨

 

お仕事も、交友関係も、恋愛も、家庭間も、人間関係がベースです。

 

あなたのコミュニケーションスキルが上がれば、当然相手の反応は変わっていきます。

各方面において変化が期待できます:)

 

 

🍉あなたの優位な感覚は何?VAKチェック!🍉

人には得意・不得意な感覚があります。VAKで自分の得意な感覚を知り、生活に応用しましょう!

 

一緒にお茶を飲みながら、ご自身の心と向き合う時間を持ちましょう☺️✨

 

f:id:chisato921:20160901200659j:image

 

日曜日の3時から、那覇市内でやります(場所は参加者さんにお伝えしまーす)💗

定員は3人くらいで。

参加費は2,000円です。飲食代はご自身でお願いします。

ご興味がある方は、

Facebook : Chisato Kamiunten 

kamiunntennchisato@gmail.com

までご連絡ください😌✨