自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

忘れられない、23回目。

 

本日も宜野湾にてセッション。

今回は、セッション3回目のNちゃん。

 

今日の感動は、きっと一生忘れられません✨

 

 

「何も考えていない時に出る行動で、他人を傷つけてしまってた事が何度もあるから、またそうやって人を傷付けるのが怖くて、考えて行動しようとするけれど…空回りするのも怖くて、結局何も出来ない」

 

この彼女の行動パターンは、

とある大きな理由によるものでした。。

 

ずーーーーーーーっと自分のことを  責めて、責めて、責め抜いてきた彼女。

 

その理由が判明して、本当に心から自分に対して「本当にごめんね。今までいっぱい傷つけて。ごめんねーーー」って、

自分に謝ってました。

自分の事を、愛おしいと感じてるのがびんびん伝わってきました。

 

もう、あまりに感動的で。。(/ _ ; )

Nちゃん&師匠、素晴らしい時間をありがとうございました✨

 

 

今日も誰かの大きな気付きの瞬間に立ち会えた。こんな喜びないです!!💕✨

 

幸せな1日でした☺️💕

 

f:id:chisato921:20160812222213j:image

 

トロントの時の写真。駅からうちまでの帰り道、大好きだった道✨

 

💗Facebookでフォロー・シェアしてくれたら超嬉しいです*(^o^)/*💗
Chisato Kamiunten
https://www.facebook.com/chisato.kamiunten.3