自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

カウンセリング練習20回目:)

今日はカウンセリングの練習、20回目でした🌼

 

しっかりしていて、清楚な雰囲気のNちゃんは、今回で2回目です。彼女にも、色んなモヤモヤがありました。

 

しかし2回目にもなると、ワークの効きがすごく良い!

最後にはすっかり心のバランスが整って、スッキリした笑顔が見れました:)

彼女は来週も予定しています。やはりコンスタントにやっていくと、自身や周りの変化をよりパワフルに感じられるので、楽しんでいるようでした:)

 

カウンセリング練習には、可能な限り、師匠に同席してもらっています。私が着目ポイントがズレてしまう時、よく注意されていたのですが、今回は

『今日の深め方上手かったよ!上達してるね』

って言ってもらえました!

嬉しかったー(*^_^*)

どんどん上達していこうと思います:)

 f:id:chisato921:20160803002139j:image

今日は、私のカウンセリング受けてくれた方達の感想を紹介します✨

 

本日のNちゃんの感想↓

 f:id:chisato921:20160803000722j:image

こちらはSちゃん↓

彼女も2回受けてるので、変化も色々ありました♡周りの人達が優しくなったり、ボーナスが上がったり、クレジットカードの上限が上がったり。金銭面すごい!

f:id:chisato921:20160803003224j:image

f:id:chisato921:20160803000951j:image

こちらはMちゃん↓

ずーーーーっと待っていたbabyが、カウンセリング受けた直後のタイミングで来てくれました♡

素晴らしい奇跡!

f:id:chisato921:20160803001137j:image

 

練習と言えど、効果の高いカウンセリングです。今ならモニター価格3,000円でやっています。

あなたもぜひ私のカウンセリング練習に付き合ってくれませんか?(^o^)

ご興味がある方は是非連絡ください:)

 

 💗Facebookでフォロー・シェアしてくれたら超嬉しいです*(^o^)/*💗
Chisato Kamiunten
https://www.facebook.com/chisato.kamiunten.3