自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

ブ…ブログ書きたくねえー‼︎

って、思ってました実は。笑

ばれてましたかねー。笑 

 

なんでブログ書きたくなかったか。なんか、ダメな自分がバレそうな気がして怖かったからです。プラス、変なこと書いてしまいたくない(失敗が怖い)、人にどう思われるかが怖かったです。批判されたりするかな?!とか、嫌われるかな?!とかね。

 

でも考えてみたら、何を今更隠そうとしていたのでしょう私は。笑

私はダメなとこもあり沢山失敗もしますが、素晴らしいのです。(自分でいいます♡)

 

振り返ってみると別にブログの話に限った事でなくて、そして今に始まった事でなくて、私は失敗するの、怖いです。

ダメなやつ!って思われるのも怖いです。

 

だいぶ人目を気にするパーセンテージは減ってると思ってましたが、今日の師匠とのセッションで、(あーまだめっちゃ怖かったやー)って認めました。

 

でも不思議と、認めてしまうと楽になりますね。怖さもだいぶ減ります。そんで、失敗しても、もっかいチャレンジすればいっか(^o^)って、心が軽くなります。

 

そんでもっというと、私は怖がりたかったみたいです。全て上手くいってるのだけど、「怖がりたかった」らしいです。

 

 

発信したいけど、、やだなー、、人にどう思われるか…って思ってましたが。

 

これからは等身大の私で、堂々と、伝えたいことをその時々で書いていければと(⌒▽⌒)思っております🎶

 

応援してねー♡*(^o^)/*♡

 

💗Facebookでフォロー・シェアしてくれたら超嬉しいです*(^o^)/*💗
Chisato Kamiunten
https://www.facebook.com/chisato.kamiunten.3