自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

あなたはそのまんまで素晴らしい;)

 

あなたはあなたが思ってるより素晴らしいです:)

 

自分のことを「こんなもんだ」と、価値を低く見ていては「本当のあなた」に本当に失礼です。

 

自分のことをそう思っているという事は、他の人の素晴らしさも、本当の意味で感じることは出来ません。自分の素晴らしさに気付いた時に、他の人の素晴らしさが身にしみて感動したりするんです。

 

何を持っていても、持ってなくても、容姿が整ってもそうでなくても、何が出来ても出来なくても、自立していても誰かに頼りまくってても、あなたの素晴らしさに変わりはないのです:)

 

「本当のあなた」は、"無条件"で素晴らしい、愛のかたまりです♡

 

どんな自分もとことん認めて、可愛がりましょう:)