自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

素直な気持ちを大切に。

 

「あ、あれやりたい!」「これやりたくない…」「あれ行きたいなー」「あれ行きたくないな…」とか色々。パッて、瞬間的に思うこと。

 

どこまで叶えてあげてますか?

 

その後に出てくる「でも…だし。◯◯しなきゃ」を選ぶ必要はないと思います。

そのリスクヘッジのような行動の選択は、今思えば私の大きな損失だったような気がします。

 

自分の気持ち、潰さないで。

 

そのような選択をしなくなった今、自分の事を大切に出来るから、周りの人たちに大切にされて幸せだなーと感じます。

 

心が喜ぶ方を選ぶ勇気を持つこと。

 

大切だよ(⌒▽⌒)♡

 

💗Facebookでフォロー・シェアしてくれたら超嬉しいです*(^o^)/*💗
Chisato Kamiunten
https://www.facebook.com/chisato.kamiunten.3