自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

ダラダラdays;)

近頃の私のダラダラ具合は最強です:)

ダラダラ幸せー。

 

カウンセリングの方は、"やりたいこと"すぎて、何があっても楽しい、成長が嬉しい。

 

もいっこのお仕事の方は、そんな頑張ってない。ゆるーく楽しんでます:)

 

週末は何人かと それぞれで会って、ご飯食べたりお茶したり。

心のふかーいところまでおりて 本音で話せる人たちなので、楽ーにいられて、かつ気付きが沢山ある。

お喋り したおした週末:)

 

f:id:chisato921:20160816002941j:image

 

今日はお仕事は3時くらいに上がって、その後は自宅で 甥っ子達と遊んだり、マイブームのライトゥーミー見たり(あれ超ハマります♡)

夕ご飯食べて、ビール飲んだり。

 

こんな心地よい、温泉みたいな日々に変わってしまったもんで、

 

あ、やべー、、

ストレスにまみれて生きてたこと、本気で忘れそう!!!!笑

 

って、思いました。笑

 

(´-`).。oO(そういえば、

毎日毎日、「仕事も頑張らなきゃダメだ‼︎」「プライベートも充実させてこそ一人前‼︎」

とかって思って、毎日

ガーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

って生きてたなぁ。笑)

 

そんなに頑張ってるのに、なかなかかっこよく結果を出せなくて、プラスなかなか気持ちよく人と人間関係を築けなくて。

自分、全然なにも出来てない…みんなはちゃんと出来てるのになぁって、かーなーりー自分責めてたなー。

 

罪悪感は、いつも何するにも、付きまとってました。

仕事でも、プライベートでも、本当に比喩じゃなく何をしてても。

迷惑かけちゃってないかな??(>人<;)

私と一緒にいても、楽しくないかも…とか。笑

 

いっつも不安だったなー。

 

 

今は何しても、罪悪感とか不安とか、前に比べると、あんまりないです。

90%→8~9%

くらいに感じています:)

 

 

カナダきてあたりくらいから、ダラダラすることに罪悪感を感じるどころか、幸せを感じられるようになっていました♡笑

 

 

掃除も洗濯ですらも、気が向いた時しかしない。笑

ダラダラしたかったら、ダラダラが優先なのです;)

 

 

そんなレベルで「気が向いた時にやりたいことを」やってたけど、全部「いいよ♡」って、許可出せてるようになってたんですよね。

 

 

楽しく頑張るのは最高だけど、無理に頑張るの、やめよ〜:)

 

罪悪感なく、ダラダラしましょう。:)笑

 

f:id:chisato921:20160816001730j:image

 

💗Facebookでフォロー・シェアしてくれたら超嬉しいです*(^o^)/*💗
Chisato Kamiunten
https://www.facebook.com/chisato.kamiunten.3