自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

おてがみ。

 

立派なお仕事について、すごいね!

 

そのお仕事に就けたのは、あなたの今までの努力の結果だね。本当に頑張ったんだね。

 

でも、あまりの厳しさに、ついていくのに必死だし、同僚さんからの当たりもきつくて、苦しいんだね。

 

あなたの辛さを、気持ちを、本当に理解できる人はいないよね。

 

あなたには輝かしい過去の実績もあって、明るくて社交的な人だとみんなに思われているんだね。

 

本当は恐怖でいっぱいなのにね。

 

そんな、皆のイメージとは違う本当の自分を受け止められなくて、苦しいよね。

 

でも、もしあなたがその立派なお仕事についていなくても。

 

もし、その輝かしい過去の実績がなかったとしても。

 

本当は、明るいというよりも、繊細で、傷つきやすくて、怯えているとしても。

 

その立派な肩書きを失ったとしても、本当は出来た人格じゃなかったとしても、何にも出来ないあなたでも、そのままで充分、素晴らしい存在です。

今は信じられないかもしれないけど、本当にそうなの。

あなたは、光なんです:)

 

あなたの存在価値に、条件はいらない!

 

"立派"であることに固執しなくていいよ。

 

ダメでもいいよ:)ダメなとこ、1回受け入れよう:)

 

感じてる感情に嘘つかないでちゃんと感じきったら、、、

 

違う世界が見えてくるから✨

 

 

あなたはすっごく素晴らしい人だよ!

無条件に。

 

ちょっとでも伝わったらいいなぁーと思い、書いてます。

 

ではまた:)