自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

自分を整えたら、シンクロは本当に起こるようです。

先週末は立て続けに3件、セッションがありました:)  26, 27, 28回目かな?

3人ともそれぞれ全然色の違うクライアントさんで、とても考えさせられるものとなりました。今後も精一杯させて頂きたいと思います。

 

さて今日は、師匠とお弟子さん達とのミーティングがあったのですが、本当に不思議なことが起こりました。

 

いつも師匠は「必要なことは自分を整えることだけです。」と言っていますが、本当にそれを実感した日となりました。

 

改めて「自分はどうありたいのか」「自分はどんな存在なのか」を深く追求していきました。

 

考えて答えをだして、

 

ち「◯◯だと思います」

師「いや、まだ浅いよね」

ち「…」

 

っていうのを何度か繰り返し。

少々時間をかけて、深く入り込んでいった時には、ある映像が見えてきてもう涙が出てきました(>_<..)

 

そこに辿り着いて涙してスッキリした直後に(まじでその1分後とかかな?)電話が鳴ったのですが、それが「えー!」ってなるような事でした(ここで詳しくお話出来ないのが残念ですが。)

 

私は以前から「◯◯をしたい」って言ってはいたけど、今ここではっきりと意識した途端に ほぼ叶えられたんです。

 

自分を常に整えてクリアにしておく事が、シンクロ二シティ(または奇跡)を生み出す鍵になりそうですね。

 

 私もこれから更に意識して自分を整え、クライアント様を整えていきたいと思います:)

 

 f:id:chisato921:20160928221142j:image