自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

NLPとは。

今日は、NLPの先生 翁長美佳さんに、修了お祝いとして、とっても素敵なランチをご馳走して頂きました☺️🎶

 

f:id:chisato921:20160825013936j:image

 

美佳さんはいつも穏やかで、包容力があって、品があって、美しい方です💕

こんな素敵な方に教えていただけて私はとても幸せです:)

 

今回も色々興味深いお話や、胸が熱くなるようなお話も聞けて。美佳さんとの時間は、心がぽかぽか温かくなって、体もぽかぽかして、視界がひらけてくるような、そんな感覚があるんですよね。大好きです💕

 

私、全米NLP協会認定 NLPプラクティショナーのホルダー(保持者)になりました。

(7月には修了していて、今日 証書を頂きました)

 

NLP心理学とは、よりよい生き方のために役立つスキル。

脳と心を上手に扱うために効果的な心理学。

ビジネス面、家族間、友人・恋人間のコミュニケーションの改善が期待できます:)

 

なのでぜひ、皆さんにも知ってもらいたいなと思って。9月に会を開こうと、計画中です:) 

 

 

f:id:chisato921:20160825022041j:image

 

今日お誕生日の大好きな友人♡