自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

原点に戻ろう。

ここ何日か、仕事の事で、モヤモヤしておりまして。

見て見ぬふりのできないレベルのモヤモヤ。

 

信頼できる人達、何人かに話して、アドバイスもらいまして。

 

2日3日かかって、自分で整理して、やーっと今、スッキリ感をゲットできました✨

 

自分の中でちゃんと納得して、「うん、これでいこう」という方向性?みたいなのが出来ました。

 

結局は、すごくシンプルに

「それで、私はどうしたいのか」

それだけなのだと思います。

 

モヤモヤしたら、原点に戻ろう😚✨

 

 

OKINAWA FOOD FLEA っていうお祭りに行ったのに、着いた瞬間土砂降り😱笑

残念だけど断念して、屋内の素敵なお店に移動:)

 

f:id:chisato921:20160821235607j:image

 

↓彼女と喋っていたら楽しすぎて、すぐ5、6時間過ぎてしまいます。笑

 

f:id:chisato921:20160821235903j:image

 

 

今日はいとこの新居祝いに行ってワイワイ💗

子供が15,6人くらいいた!みんな超元気で可愛かったー♡

 

年々子供が好きになってくなー。前は超苦手だったけどな(^o^)今は子供たちと遊ぶの好き。

 

そんで、いとこのお姉ちゃんに「ちーさーのブログたまに読んでるよ!」とか言われて、ちょっと恥ずかしくなった笑

「あ、うん、私、もう何も隠す事はないから」って言ったけどね。ちょっと少し恥ずかしいですね😚笑

 

 

さあー!またカウンセリング頑張りますよ💗

実は自己否定感満載なみなさま。大丈夫ですよ:)私のところへ来てください。

心から楽しく、幸せな日々に変えていける。全力でサポートしますよ:)

 

Facebook 

 Chisato Kamiunten
https://www.facebook.com/chisato.kamiunten.3