自己否定感が強いあなたへ。人間関係や物事が上手くいかないあなたへ。もっと人生を楽しみたいあなたへ。

必要だから経験するのだ:)

今日のNLPの講座も、沢山学びがありました:)

元々のカウンセリングの師匠とのセッションの時も、NLPの先生との学びの時間も、毎回多くの気づきがある、私の心が非常に喜ぶひとときです。

心理学のお勉強は本当に楽しいです^^*

 

私はスピリチュアルな事も好きで、信じている部分もあって、よく先生や友人と  宇宙と人との繋がりとか、魂の話とかの話をしたりします。目に見えない偉大な力は、私達の想像を遥かに超えて働いているようですね‼︎

 

今になって思うのは、人生の前半部分はもがきまくってた(まぁ今も模索中ですけども)訳ですが、後半の人生をより活き活きと生きる為に、必要な経験だったのだろうなと思います。私が、そういうプランを立てて、産まれてきたのだと。

 

現に私は、数年前まで持っていた あのもがき苦しむような感覚はありません。それは私が次のステージへ移行したからだと感じています。

 

過去の私のように、何か苦しい…って人に対して、楽になるきっかけを作りたい、サポートできたら、っていうのが私の思いです。

なので、「過去の私」に、私はブログでメッセージを送っています。

 

大丈夫です!何かあって、モヤモヤしてるかもしれないけれど。それから抜け出せるタイミングはちゃんとある。だから、不安も、怖さも、恥も、劣等感も、ネガティヴな感情に蓋をしないで。全部感じ切ろう。

 

そしたらスッキリして、ニュートラルな状態になれるから。絶対大丈夫なのだ。

そして、そのネガティヴを感じまくっていた時でさえ、幸せだったのだと、数年後に気付いてるから。

 

今の私は、毎日幸せです:)))幸せ感度、上がりまくってますから。

私達は、幸せなのです‼︎気付くだけ。

あなたは今日はどんな幸せがありましたか〜?^^*

 

***

 

明日はカウンセラー用のプロフィール撮影‼︎楽しみだ〜〜♡

 

 💗Facebookでフォロー・シェアしてくれたら超嬉しいです*(^o^)/*💗
Chisato Kamiunten
https://www.facebook.com/chisato.kamiunten.3